自転車とカメラとスクーター、最近は旅客機ばっかw

旅客機写真、ドライブ先の出来事など、写真付きで節操無く書き込んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置状態。

なんとも放置状態でしたね…

  1. 2017/02/15(水) 22:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120603 『防府航空祭』行ってきました(^^

お久しぶりでございます。

FC2ブログはトンとご無沙汰で・・・(^^;;

F-16 防府2012 2
(D700+AF-S300mmF4 DXクロップRAW)

さて、6月3日山口県防府市にて
『防府航空祭』が開催されました。

ブルーインパルスは残念ながら来ませんでしたが、
それでも十分楽しめた航空祭でしたよ(^^

また残りはじっくりUP致しますね(^^

F-16 防府2012

(D700+AF-S300mmF4 DXクロップRAW)


*メインのブログはこちらです ←クリック。(みんカラ)
http://minkara.carview.co.jp/userid/173781/blog/

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/04(月) 10:48:57|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20110814 福岡空港

8月14日、早朝よりこちらこちらのお二人と福岡空港にてオフしてきました。

朝は気象予報通り、軽~い雨(^^;;
軽いといえど雨は雨、今日は弟のレンズを使うのでさすがに濡らすわけには・・・

いや~私は優しい兄だな、普通の兄なら普通にレンズを濡らして撮影するよ?(笑)

昨夜に淹れてたアイスコーヒーを飲みながら待つと雨も上がり、
今日は代車なので屋根に乗る訳にもいかないので脚立を立てて撮影。

自衛隊の側道から。←クリックでフォトギャラ①へ

Vietnam Airlines VN-A309 Airbus A320


Singapore Airlines 9V-STK Airbus A330
▼画像をクリックして拡大


All Nippon Airways-ANA JA01AN Boeing 737


お次はRW16側の公園ポイントへ。

フォトギャラ②←クリック
フォトギャラ③
←クリック


数年前はよく撮影してたポイントでしたが、最近はご無沙汰でした。

・・・お、様子が変わってる!
以前は休憩中(サボリ?)の車がずらりと並んでたのに、駐停車できないようになってます。

Japan Airlines B777 JA772J


Japan Airlines B777 JA772J


ANA Boeing 747-400 JA8961
▼画像をクリックして拡大


ANA Boeing 747-400 JA8961
▼画像をクリックして拡大


ANA Boeing 747-400 JA8961


Japan Air Commuter BombardierDHC8-400 JA842C

結局、このJACカラーのままですね~鶴丸になるのでしょうか?

JAL Boeing777-200 JA8982


JAL Boeing777-200 JA8982


さて、移動して野球場ポイント~アクシオンヘ。

フォトギャラ④←クリック

フォトギャラ⑤←クリック

フォトギャラ⑥←クリック

*記事内の写真よりもフォトギャラの画像は大き目となってます

しかし、記事用に縮小すると画像が甘くなりますなぁ・・・

天草エアライン、珍しく機体が綺麗です!


Ibex Airlines CRJ-700 JA05RJ


アクシオンより。
遠く福岡タワーもこの日は良く見えました。

All Nippon Airways Boeing 777-281 JA8199


Skymark Airlines Boeing 737 JA73NE


Boeing767-300 JA8268


EVA A330-200 B-16312


いや~この日はホント珍しく、遠くまでスッキリと視界がひらけてましたね(^^
EVA A330-200 B-16312


ただ、この辺りから雨がまた降り出しました・・・(^^;;

中国東方航空 Boeing 737-800 B-5376


もう、福岡タワーも霞んで見えません。
JALBoeing B767-300 JA8364


中国国際航空 Boeing 737-800 B-5497


中国東方航空 B737-700 B-2680


朝の4:30起きだったのでちょいと眠かったのですが、
お二人のお陰で楽しいオフとなりました(^^

またよろしくお願い致します~d(゚-^*) ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
  1. 2011/08/21(日) 18:04:17|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

福岡空港 ポケモン捕獲。

黄砂が酷い福岡です。

そんな中、お友達とFUKオフ♪

いつもの3人組(ころなりさん&カオルちゃん)と・・・

スペシャルゲスト『くらドンさん』♪

遠くからようこそ(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


・・・・明日はAM3時起きなので、詳細は後日(^^;

でもね、写真はちょびっと上げておきます(^^

朝イチで撮ったジャンボと・・・





最後に撮ったジャンボ(^^


ISO6400

明日(14日)は築城・・・起きれるのか?俺(^^;

  1. 2010/11/25(木) 11:19:37|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『20100814 熊本空港』

いや~この日の熊本の天気は、
曇りがちで雨も・・・と聞いてましたが・・・

晴れでやんした(^^;

帰省中の弟と『暑い暑い!』
言いながら撮影してきましたよw

前日に友人と自転車で数十キロ走って、ちょっと疲れが残ったままの私・・・

グッタリしながらも大好きなKMJ、頑張って撮影してきましたよ♪

熊本空港らしく、山々をバックに・・・と思いましたが結構霞んでました(^^;




アンチコ・ナウ(^^


残念ながら飛びませんでしたが、陸自のLR-2です。
この後、また引っ込めてしまいましたw







スカイネットアジア機、綺麗ですよね(^^


FDAの赤♪


そういえば、初めて撮ったFDAもここ熊本だったな~・・・青だったけど。








おおっと!竜馬伝(^^




カラフルなw








しかし、このバンク角・・・乗客は結構怖いのでは?






AM6:30に出発して、お昼まで撮影を楽しみました。
帰りも渋滞に巻き混まれる事も無く、暑かったけど楽しい撮影でしたよ~(^^

①フォトギャラ ←クリック

②フォトギャラ ←クリック

③フォトギャラ
 ←クリック

・・・・家に帰り着いて、熱中症気味になったのは辛かったですが(^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/15(日) 23:32:08|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

セッポン

Author:セッポン
最近は、福岡空港の写真が多いですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

