自転車とカメラとスクーター、最近は旅客機ばっかw

旅客機写真、ドライブ先の出来事など、写真付きで節操無く書き込んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もストーブの季節になりました。

ここんとこ、急に寒くなりました。

今年も頑張って貰わないといけないストーブ、
日本船灯 フリージア(IS-3)』

たまったホコリを掃除して、タンクに灯油を満たしまして、点灯式に移ります(笑)




この暖かい光がとても好きで、調子に乗って2台買っちゃいました(^^;

今回、ホヤガラスを磨いてなかったので輝きがイマイチ・・・

また時間ある時にでも磨きましょう。
  1. 2008/11/12(水) 12:51:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨーキー・モモの散歩

一昨日は久々の青空が~♪

『あの~天気良いですけど・・』
モモが玄関で待ってます。

う、今日も体調悪いんだけど・・(^^;
(週末は完全にダウンしてました・・)

しゃ~ないね、可愛い顔して待ってるんだもんねw

カメラ提げて、散歩へGO~!


モモが田んぼを見つめます。



そうか、水張ったの知らなかったよね。ビックリしたんかな?



田植えも終わってるし・・ってコトは♪と、モモダ~ッシュ!



大好きな用水路に水が流れてる~wワクワク♪



モモはとっても用水路好きでのスタイルで歩く為、何度か用水路に落ちてますw

帰ってくると、葡萄が大きくなってるのに気づきました。



今年は収穫できそうです(^^
  1. 2008/06/25(水) 14:09:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べスパで散歩。

今日は曇りで明日から暫らく雨・・

『あ"~!!やだやだ!!』

夕方、涼しさを求めて軽装でVespa散歩♪近くの土手で久々にVespaを撮ってあげます。

他のスクーターと絶対間違わないデザイン・・良いね~♪



斜め後ろからが好きなんです(^^

      

お尻♪

      

べスパナメで夕空w

      

今日は雲が印象的でした。


  1. 2008/06/19(木) 19:21:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分県 日田市 『大原 大しだれ桜』

ここのとこ、桜情報が飛び交ってますね。

で、大分県は日田市の桜情報をご紹介。

ここ日田市は城下町、散策するにも良い所です。

この時期の見所はこの
大原大しだれ桜

去年もブログにUPしましたが、
今年は今がちょうど見頃です。


【D200+AF-S VR ED24-120 1/60 f11.0 ISO160】

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2008/04/02(水) 21:47:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日向ぼっこ、モモ。

日向モモ


外は寒いが良い天気、日向で眩しそうなモモ。

う~ん、毛が伸び放題f^_^;

今週、短めの被毛にしてもらいます。

まだ寒いかな?短めは・・
でも、短い方が可愛いので、私は好きなのですがねぇ。

『ヨーキー・モモの日常』←よかったらこちらへも。

さて、お昼から顧客先の工場へ。

気温は低いのですが、天気が良いせいで車の中は春・・

いや、暑いw

顧客の現場は寒いので、私はアンダーウェア着込んでます。

そのお陰で、車の中では暑すぎてクーラーつけてしまいました。

この時期は体温調節が難しい・・

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/28(木) 19:26:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

セッポン

Author:セッポン
最近は、福岡空港の写真が多いですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

