自転車とカメラとスクーター、最近は旅客機ばっかw

旅客機写真、ドライブ先の出来事など、写真付きで節操無く書き込んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年、今年最後のモモ画像。

先日までのモモ。



年末なので、シャンプー&ちょっとカットをしてきました♪





・・・なんかカットする前よりも、可愛くなくなったような(^^;

鼻の毛がピン!!ってなってるのは、クセ毛なんで直りませんw

今日は天気予報に反して午前中は天気が良くて。



風があるので、昨日洗った革ジャンも早めに乾きそうですw



さて、もう2008年も終わりますね。
お友達の皆様にはコメント頂いたり等々、お世話になりました。

今年はオフ会にも参加させて頂いて。
お友達の方々にもお会いできて嬉しかったです(^^

来年もまたブログに訪ねていただけるように、写真も文章も精進したいと思いますw

では皆様、来年もよい年になりますように・・・・

セッポンでした。

こちらがメインのブログです。
宜しければ遊びに来てくださいませ(^^

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/31(水) 02:08:56|
  2. ヨーキー・モモの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にモモと散歩。

モモと久々に散歩です。



稲刈りも終わり、寂しくなった田んぼです・・・



この日は天気がよかったのですよ。



お~ヨカ天気ですな~♪



ね、そこのカメラ馬鹿のおに~さん♪



さ、お腹空いたんで帰ろ帰ろ~w



・・・あっさり帰るんやね、今日は(^^;

もうすぐ寒くなってくるから、冬の定番散歩コースが楽しみやね。


こちらがメインのブログです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/173781/blog/
宜しければ、覗いてやってくださいませ(^^

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) 18:19:28|
  2. ヨーキー・モモの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕暮れ、モモと散歩。

今日は散歩中のモモの顔を撮るべく、
D300にSigma APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSMを装着~!

標準-広角レンズではカメラが近づくのが嫌なのか、
モモは殆どこちらをを向いてくれません(^^;

このレンズはMACROと銘うってるだけあって、1mまで寄れるんでとっても便利♪

1mは、リードを持ったままモモを撮れる、ギリギリの距離・・・さてどうなるか?

夕陽を見つめるモモ♪



『あ~眩しぃ~!』



『でも綺麗~♪』



『ね、そう思わんですか?そこのお兄さんw』



・・・モモ正面顔、GETです(^^)♪ヤリイ~w

白鷺さんも家路に帰る夕暮れ時。



B747さんも家路に・・・・








風が強い日は、高度を低く飛ぶのでハッキリ見えます。ラッキーw

大好きなTYPE1も家路に(また乗りたいな~・・・)



では、私も家路に・・・



影で失礼~(^^

こちらがメインのブログです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/173781/blog/
宜しければ、覗いてやってくださいませ(^^

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/20(土) 21:47:05|
  2. ヨーキー・モモの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モモ、サマーカットに♪

今朝まではいつものモモでした。

んが、しか~し!

私が家に帰るとこんな姿にぃ~!



・・短くなって涼しそう~♪

でも、小鹿のようなヨーキーになっちゃったな(^^;

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/03(木) 00:35:13|
  2. ヨーキー・モモの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

セッポン

Author:セッポン
最近は、福岡空港の写真が多いですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

