自転車とカメラとスクーター、最近は旅客機ばっかw

旅客機写真、ドライブ先の出来事など、写真付きで節操無く書き込んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーキー・モモの散歩

一昨日は久々の青空が~♪

『あの~天気良いですけど・・』
モモが玄関で待ってます。

う、今日も体調悪いんだけど・・(^^;
(週末は完全にダウンしてました・・)

しゃ~ないね、可愛い顔して待ってるんだもんねw

カメラ提げて、散歩へGO~!


モモが田んぼを見つめます。



そうか、水張ったの知らなかったよね。ビックリしたんかな?



田植えも終わってるし・・ってコトは♪と、モモダ~ッシュ!



大好きな用水路に水が流れてる~wワクワク♪



モモはとっても用水路好きでのスタイルで歩く為、何度か用水路に落ちてますw

帰ってくると、葡萄が大きくなってるのに気づきました。



今年は収穫できそうです(^^
  1. 2008/06/25(水) 14:09:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ツール・ド・コリア-ジャパン2008』日本ステージ開催。

ツール・ド・コリア-ジャパン2008の日本ステージが、
6/21~22に熊本県の山鹿市で開催されます。

九州在住の方、観戦に行ってみてはいかがですか?
本格的なロードレースは迫力ありますよ~!

撮影するのも面白いと思いますしね(^^
  1. 2008/06/19(木) 21:17:11|
  2. 自転車。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べスパで散歩。

今日は曇りで明日から暫らく雨・・

『あ"~!!やだやだ!!』

夕方、涼しさを求めて軽装でVespa散歩♪近くの土手で久々にVespaを撮ってあげます。

他のスクーターと絶対間違わないデザイン・・良いね~♪



斜め後ろからが好きなんです(^^

      

お尻♪

      

べスパナメで夕空w

      

今日は雲が印象的でした。


  1. 2008/06/19(木) 19:21:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

080607 福岡空港 

今日から雨の予報・・たぶん梅雨入りです。

梅雨入りしたら、しばらくは撮影できません。

いや、撮影しようと思えば出来るんですが、機材は濡らしたくないので・・(^^;;

では今日の成果です。

まずはスカイマークの『ビシッ!』と真横姿~♪


スカイマーク JA767F B767-38E(ER)

これも真横から。


ジャパンエアコミューター JA846C ボンバルディアDHC-8-Q400

お、来ましたよ~♪



やっぱいいわ~(^^



真横から撮りたかったけど、でかいんで70mmでも収めるのはこれが限界(^^;;



このように70mmでも、真横からではちょいハミ出しますw



いや~格好よいです。


ANA JA8960 B747-481D


JALのJA8988 B767-300


JAL(ジャパンエアコミューター)JA002C SAAB 340B 好きな機体~♪


ANA JA17AN B737-781


JAL(J-AIR)JA201J ボンバルディアCRJ200ER


ANA JA8969 B777-281

で、やっと撮れた『香港ドラゴン航空』~♪


ドラゴンエア B-HSK エアバスA320-200

尾翼のドラゴンマークがオリエンタルチックw


定期便は福岡だけみたいなんで、撮りたかったんです。



天気がよかったんで、家族連れで見学も多かったですよ。



今日は、まだ離陸準備中のANA機がRW上に居るのに、ANK機がアプローチしてきて。

見ていた家族連れ達は『ああ、大丈夫か~!』って見てましたが、
ANK機は直前でギアアップして上空へ上がって行き一安心♪

一時間ほどの撮影でしたが、楽しかったです。

この次は梅雨明けの『熊本空港』です♪

こちらがメインのブログです。宜しければ覗いてやってください。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/08(日) 10:06:44|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

080603 福岡空港 生首ジェット捕獲!

昨日、仕事終わりに撮影を。

福岡空港RW16にて、アプローチ好きの私はD2Hsと共に、空と睨めっこ(笑)

ANA JA8322 B767-300






曇りは残念だけど、ここは逆光になるんでかえって撮り易いかも。

JTA JA8938 B737-400




『JAL』ではなくて『JTA』ってのが良いな~w

JAL JA8704 SAAB340B


この機体、好きなんですよ~

と、撮影してたらやって着ました!
JAL JA8945 B777-300 『がんばれ!ニッポン!』





後ろ側に岩崎恭子さんが~♪なんか可愛い方なんですよね。


森末さんは翼の上でしたか・・(^^;;


で、締めはやっぱり(?)・・・ANA JA8959 B747-400D




雲が薄いとこは、雲の色と空の色が混じって紫っぽい・・


うん、やっぱジャンボは良いな~♪画になる機体です。
双発機時代到来が確実な現在、いつまで見れるのか・・心配です。

こちらがメインのブログです。よろしかったらおいでくださいませ(^^

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/08(日) 10:05:00|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

セッポン

Author:セッポン
最近は、福岡空港の写真が多いですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

