自転車とカメラとスクーター、最近は旅客機ばっかw

旅客機写真、ドライブ先の出来事など、写真付きで節操無く書き込んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

081004 福岡空港 キティちゃんGET!

撮りたい病発作の周期が短くなってますw

で、30分弱の展開でしたが空港へ。

『お、今日はキティちゃんに間に合いそうだ!』

いつもの場所で車の上から見るとタキシング中。


その前にJALの777が飛んで行きました(^^



JAL JA8983 B777-200

さて、お目当てのキティちゃん♪
(リンク先は音楽が流れます)



EVA B16303 A330-200

今月(10月)いっぱいで、サンリオとの契約が切れるとか言われてましたが・・・
どうやら間違った情報だったのでしょうか?

アシアナのA320、新塗装は綺麗ですね~♪



HL7773 A320-200

ANAも忘れてはいけませんねw



ANA JA754A B777-300

で、撮りたかった機体に遭遇~!




中国南方航空 B-2267 MD-90

青文字で大きく『MD-90』ってマーキングしてありますね。

この日は時間が無くて、30分ちょいで帰りましたが・・・
このあとにポケモンが来た様でお友達がGETしてありましたw

しまった・・・とっても残念です(^^;

使用機材【D300+Sigma APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM + テレコン EX DG x2】

*追記:キティジェットは、10月21日の便で終了との事でした。残念です・・・

こちらがメインのブログです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/173781/blog/
宜しければ、覗いてやってくださいませ(^^

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/06(月) 18:29:09|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々にモモと散歩。

モモと久々に散歩です。



稲刈りも終わり、寂しくなった田んぼです・・・



この日は天気がよかったのですよ。



お~ヨカ天気ですな~♪



ね、そこのカメラ馬鹿のおに~さん♪



さ、お腹空いたんで帰ろ帰ろ~w



・・・あっさり帰るんやね、今日は(^^;

もうすぐ寒くなってくるから、冬の定番散歩コースが楽しみやね。


こちらがメインのブログです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/173781/blog/
宜しければ、覗いてやってくださいませ(^^

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) 18:19:28|
  2. ヨーキー・モモの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

081001福岡空港

以前、衝動買いしたE-300ですが、
ほとんど防湿庫の肥やし(^^;
レンズもフォーサーズ・ニコンアダプターでニコンレンズばっか、
純正はほとんど使わず・・・・

で、初めて純正ズイコーデジタルレンズ14-45mm F3.5-5.6をつけて旅客機を。



これが噂に聞く『オリンパス・ブルー』の青空なんでしょうか?
確かに印象的な青ですね~・・・Nikonでも色補正で出ないかな?わからないけど。

コダックのCCDは、このE-300とE-1とE-500だけだそうで、
噂では最近、なんだかこの機種が品薄気味だとか・・・






・・・・AFと連写速度が遅い~(^^;

この子は、パンケーキレンズの25mmF2.8つけて、
青空の下でお散歩写真なんかに向いてるのかな?

カタチは好きなんで、何か利用法考えて使ってあげようっとw

こちらがメインのブログです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/173781/blog/
宜しければ、覗いてやってくださいませ(^^

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/03(金) 00:30:31|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

セッポン

Author:セッポン
最近は、福岡空港の写真が多いですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

