自転車とカメラとスクーター、最近は旅客機ばっかw

旅客機写真、ドライブ先の出来事など、写真付きで節操無く書き込んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

081116 FUKオフ。

16日にころなりさんKaorucyanさんとでオフしました(^^

9時半に集合予定でしたので、8時過ぎには家を出る予定でしたが・・・



うあ~めっちゃ霧やん・・・(^^;
めげずに霧の中をしばらく走ると霧も晴れ、空港へ到着!

kaorucyanさんは既に到着されてて、しばらくするところなりさんも合流。

まずは歩道橋から撮影です。

やっぱ、霧が出てただけあって、遠くが霞んでる~・・・




747が降りてきました~♪霞んでるけど(^^;



屋根に乗ってると、めっちゃ見られる県警さん。
いつもご苦労様です(^^



なんとか雲の切れ目の青空をバックに・・・無理か。




電線がね、ちょいと邪魔な時がw





雲が厚くなって薄暗くなったりと、雨を心配しながら撮影してます。



お、金シャチ♪






アジア航空会社のコラボ(笑)
ベトナムの機体は今では珍しい、濃色系なんで好きです。



まだキティの塗装は健在でした!何だか嬉しい(^^







747、格好いい~♪




湿度が高いので、カウル内でベイパーでてましたね。




好きだな~MDシリーズ♪




ちょっと暗くなってきました(^^;




翼端からベイパ~♪ 福岡空港でベイパー撮ったのは初めてでしたw

さて一旦撮影を中断し、昼食はkaorucyanさんの提案で空港にて♪
飛行機を見ながらの昼食は、なかなか良いものでした(^^

午後からは、野球グランドの駐車場にて撮影です。



おう、ここはTWが近いな~!!
RW34使用時には、迫力ある機体が撮れそうw





ドラゴンエア、なんか好きなんです♪



ここからだと、国際線側が見えますね。



結構、うねってるTW。






747、う~んデカイは格好良いは・・・いいね~やっぱり(^^

さて、ここからはkaorucyanさんのご好意でヨンニッパをお借りして撮影させていただきました。



ただ出てきただけのT-4・・・飛んでくれなかった。
しかしさすがにシャープな画像ですよ~!!





素晴らしい画像ですが、これがまた手持ちでは重い(^^;
これを振り回すkaoricyanさんって・・・凄いなw

このあと、アクシオンへ下見に行きまして、なかなか良い場所♪
『次回のオフでは、ここも使わせていただきましょう』となりました。

解散したのは4時半くらいでしたか?
ころなりさんkaorucyanさん、楽しい空港オフありがとうございました(^^



テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/22(土) 16:07:19|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もストーブの季節になりました。

ここんとこ、急に寒くなりました。

今年も頑張って貰わないといけないストーブ、
日本船灯 フリージア(IS-3)』

たまったホコリを掃除して、タンクに灯油を満たしまして、点灯式に移ります(笑)




この暖かい光がとても好きで、調子に乗って2台買っちゃいました(^^;

今回、ホヤガラスを磨いてなかったので輝きがイマイチ・・・

また時間ある時にでも磨きましょう。
  1. 2008/11/12(水) 12:51:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

セッポン

Author:セッポン
最近は、福岡空港の写真が多いですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

