自転車とカメラとスクーター、最近は旅客機ばっかw

旅客機写真、ドライブ先の出来事など、写真付きで節操無く書き込んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日、福岡空港へ。

暑い日が続いてる、九州は福岡です。

いや~今朝方、那覇空港のライブカメラを見たからか・・・

『空港ワクチン欠乏症』に(^^;

ううむ、確かに福岡に用事はあるけど・・・

ううむ、確かに今日を逃すとしばらく曇り&雨だし・・・

ううむ、確かに忙しいんだよなぁ・・・確かに・・・


『昼飯の時間を削ろう』

はい、やってきましたいつもの側道w

なんだなんだ、今日は所属自衛隊機が全部?出てるぞ。
いつもはこんなに出てないのに・・・何かあるのかな?

まぁいいや、エコジェットが上がって行きます。



これはビックリ、米軍のC40!私は初撮り初撮り~(^^



C-1、沢山の隊員?の方が乗り込んでおられました。



C-1とスカイマーク



今日は強烈な風が吹いてましてね。
撮りながら2回、屋根から落ちそうになりました(^^;





エンブラちゃん、青空はいいなぁ!



ポケモンが降りてきました(^^
今朝、那覇空港のライブカメラで見た奴ですw





用事を済ませて帰る途中でタキシングしてるのが見えて、速攻で上がりを(^^



このポケモン、たぶん初撮り・・・かな?(忘れちった)





D2HsLBCAST(撮像素子)は時々、こんな作ったような青が出ます。
(LBCASTのせいだけではないでしょうけど)
『じゃじゃ馬撮像素子』と呼ばれる所以かもですw
ハマルと綺麗な画像が出ますが、ハマらない時は困ったちゃんのD2Hs・・・
でも好きなんですよねぇ、このカメラ(笑)

ツインローターも久しぶりだねぇ♪



フォーメーション・テイクオフ(笑)



しばらくホバリング。



プロペラ繋がりで・・・



飛び去ってゆきました。



これは・・・何処のどなた?
*判明しました『JA525B オートパンサー Cessna 525A』



中国東方さん、あなたはいつも見ますw



今回の機材は『D2Hs+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200m』のみ。

小さなカメラバックドンケF-5XBに隠し持つには限界の大きさですw

久々の『空港ワクチン接種』、これでしばらく持ちそうです(笑)

フォトギャラ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/18(土) 12:02:24|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

セッポン

Author:セッポン
最近は、福岡空港の写真が多いですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

