自転車とカメラとスクーター、最近は旅客機ばっかw

旅客機写真、ドライブ先の出来事など、写真付きで節操無く書き込んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『新田原航空祭』

もうすぐ一週間になりますね・・・

新田原航空祭

この日この日にとりあえずUPしたっきりでしたから、そろそろちゃんとUPしないとね。

まずは5日の夕方に、新田原へ一緒に行くお友達と合流。
ころなりさんとkaorucyanさんと・・・さる御方(猿の御方ではないです)と私の4人で行きます。

福岡空港近くで待ち合わせしまして、久留米市の我が家まで来て頂きました。

我が家ではモモと御対面頂き、モモ撮影も行われましたが・・・
モモは写真嫌いのお嬢様なので申し訳なかったです(^^;

さて我が家からは、ころなりさんのお車に同乗して21時頃出発。

ころなりさんにず~っと運転して頂き、新田原近くのPAで仮眠を取ります。

朝方(と言っても真っ暗)Naga@RX-8さん、くらドンさんと現地合流して、
駐車場から撮影場所に移動したのですが・・・これが寒かった(^^;

さすが天気の良い日の放射冷却、南国とは思えない寒さでしたw

午前中のフライトが終わった位でしたか、mkojiさんが合流されまして7人・・・

その時!

『あれ~??今のって・・・』と、ころなりさんの声。

『いま通った自転車の女性、まりぃさんじゃない?』
ううむ、シグマのレンズケース提げた女性・・・間違いない・・・かな?

私は偵察任務を拝命していたので偵察へ、しばらくして追いつき声を掛けます。

『おぜうさんおぜうさん、もしかしてまりぃさんじゃあねぇかい?』
『あら、福山○治・・・じゃなくてセッポンさん!』

という会話はありませんでしたが、間違い無くまりぃさんでした(^^

セッポン:『しかし、アグレッサーが飛ばないなんて残念ですねぇ・・・』
まりぃさん:『え!!そうなんですか?!・・・うそ~泣きそう~(涙)』

・・・ご存じ無かった様で(^^;
でもホントにみんな楽しみにしていましたからね~残念でしたよ。

初めての新田原でしたが、南側での撮影は素晴らしかった!
脚立が必要なのはよ~く分かったので、来年は4段辺りを持ってかなきゃ。

次回はもっと良い写真が撮れると良いなぁ♪

航空祭の帰りも、ころなりさんが全て運転・・・申し訳ないm(__)m

私は寝てしまいそうだったので、とにかく色々しゃべってましたねw
とりとめのない一人言のような話を聞かされて、お二人は苦痛だった事でしょう(^^;

・・・・お二人?

そう、約一名は宮崎から何処か遠い場所へ直通でお帰りになったんですよw

23時頃に久留米に到着。
ころなりさんとkaorucyanさんは、ここからまた帰路につかなければなりません。

長いような短いような一日でしたが、
楽しい一日だったのは間違いなかったです(^^

ご一緒された皆様、ありがとうございました!
また来年も新田原に来れるよう、頑張っていきましょう。

では、ファントム編を・・・

模擬対地攻撃飛行のフライトはこちらをクリック

▼クリックして拡大


▼クリックして拡大


機動飛行のフライトはこちらをクリック

▼クリックして拡大


▼クリックして拡大


▼クリックして拡大


▼クリックして拡大


青い空で撮るっていいですね(^^

追記:ブラウザをIE(8)でご覧になられてる方は、画像をクリックしても
    (モニター画面の大きさにも拠りますが)拡大しない場合があるようです。
    その場合、大きな画像はフォトギャラの方でご覧下さいませ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
  1. 2009/12/14(月) 10:25:06|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

セッポン

Author:セッポン
最近は、福岡空港の写真が多いですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

